※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

相手からのLINEに返信すると既読スルーされて困っています。友達とのLINE頻度や育児後のコミュニケーションについて悩んでいます。

むこうからLINEしてきて
こっちが返事したら既読スルー。


なに?笑


何通か続いてスルーするならわかります
私もしてるから。

疑問文のLINEがたまにくるんですが
返したらいつも既読スルー。
そのままこないときもあるし
4日とかあけていきなり、くることも。

なのにインスタは結構投稿してる。笑

なんかもやもやしちゃう


あと、みなさん
友達とLINEどんくらいの頻度でやりとりしますか?


子供産まれるまえまで
いろんな人(独身、妊婦、子供いる子)
と連絡しょっちゅうとりあってたんですが

子供産まれて少し育児に慣れてきて落ち着いたいま、
あれ、ラインならない ◟( ᴑ̂ˆ )
って少し寂しく感じてます。笑

コメント

deleted user

ワタシは自分から連絡する事が滅多にないので、ほとんど連絡とらないです😂😅💦
長々とlineするのもしんどいとゆうか、いろんな話をして長文になると尚更めんどくさくなっちゃうので🤣💔

でもまいかさんのご友人さんのような方いらっしゃいますよね💦笑
連絡返さないわりにインスタ開いてる事…😵笑
ワタシはそゆ子に対しては、同じような事します👏🏻笑

ママリ

その人の性格もあると思います😅
あと仕事、育児とか環境も😅💦
私は基本見たらすぐ返したい方ですが、友達は聞いてきて私が答えたら返事来ないとか、1か月後に連絡会って遊ぼうって来る友達とかたくさんいます😂