※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

歯の詰め物が2日で外れかけてしまいました。再度の修理は可能でしょうか?お金がかかる場合は病院を変えたいです。

歯の詰め物が外れかけてしまい、やっっと一昨日歯医者に行かれたのに今朝起きたらもう外れかけてます…。
まだ2日しか経ってないのでお直しでやってもらえるものでしょうか?お金取られるなら病院変えたいです😫

コメント

キティー

歯科衛生士です。

外れたやつを、また同じので付けたのですか?

• a

a

新しいものを付けてもらいました💦前歯の隣?の歯なので"取れやすいよ"とは言われたのですが…

• 2月16日
  • キティー

キティー

すいません。♡さんがおっしゃったのは白いレジンの光を当てて固めた
    やつですか?
    その場合お電話でおっしゃってくれたら
    無料でうちはしております。

私はてっきり銀歯やインレーと勘違いしてました。

• 2月16日
  • a

a

そうです💦無知識なもので言葉足らずですみませんでした💦

• 2月16日
  • キティー

キティー

基本すぐ取れたのは
    うちでは年に1人いるかな?いないかな?って
    ぐらいなので、先生が下手なのか
    多分また行っても少し削られます😢

• 2月16日
  • a

a

そうですよね、、お金かかってでも違う歯医者を選ぶべきでしょうか😫

• 2月16日
  • キティー

キティー

やっぱり長年してる、院長が20〜30年してる歯医者はベテラン院長がいてるので、オススメですが、

もし、その歯医者さんに昔から
    行ってるならそこのがいいかもしれませんし、たまたま詰め物が取れちゃっただけかもしれません😢😢

• 2月16日
  • a

a

ベテラン院長さんが居る正に院長さんに施術してもらったんです😫もう一度行ってみて様子みてみようと思います😫衛生士さんからのコメント助かります!ありがとうございました!

• 2月16日