※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
妊娠・出産

妊娠中でイライラが募り、疲れも発散できず困っています。マッサージや温泉に行けず、食べ過ぎて引きこもりになっています。何か良い方法はありますか?

旦那がダメだということももちろんあるのですが…
どうしても妊娠中だからか?イライラが募ります😭
疲れも仕事が休みになってからマシになるかと
思いきや何もしてないからこその疲れなのか?
出てきてしまって発散もできません😭😭
でも妊婦だからマッサージも温泉も行けないし
何かいい方法ありませんかね…💦
食に走ってしまってぶくぶく太ってしまい
外に出るのも嫌になってしまって引きこもりです😭

コメント

miyu

妊娠中ほんっとにイライラしますよね、
旦那さんにもちょっとしたことでも
イライラしますよね😢

私もまったく一緒です。
しかも二人目なんてもっと大変なんでしょうね、尊敬します。

私はストレスがまっくすになると
一人でカラオケにいきます。

なにか発散出来ること見つかるといいですね😳

  • *3kids mom

    *3kids mom

    そうなんですよー😭
    なんで分かってくれないの?!のイライラからのまぁそんなことだけでイライラされたらたまらんよな…って反省もするんですけど100%自分だけが悪いと思えないの繰り返しです笑
    共感していただけて嬉しいです😭💖
    私もカラオケ🎤候補でした!笑
    1人で行ったことないので緊張しますがやってみたいです🥺❤️

    • 2月16日
miyu

でもこんなことでイライラしてしまったって自分で気付くだけいいって
言われるので、そうだ!まだまし♪
いい嫁だってポジティブに
考えます笑笑😂

カラオケはほんとに誰といくより
一人が一番発散ですよ😂

  • *3kids mom

    *3kids mom

    私もそう考えてみます😭❤️(笑)
    そうですよね!好きな時に好きな曲を気にせず入れられるなんてないですよね!笑笑

    • 2月16日
ポチ

わかります〜!
私はいま仕事してないので
働いてくれてるのもありがたいし
皿洗いとかお風呂掃除とかしてくれるのもありがたいはずなのに!
めっちゃイライラします😂
あー、雑!自分でやったほうがいい!って思ってイライラとか何度もあります😇
身長差があるので歩くスピードも早かったりすると
こいつ私が妊婦なの分かってんのか…?とか(笑)
悪いなーと思いつつもう少し
いろんなことに気付けよ。と思わずにいられません😂
私はもはや吐き出せるママリが心の安定に繋がってます😂