※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に嘔吐し、水も飲もうとしない。寝かせていても大丈夫か心配。初めての経験で不安。

今、1歳の息子がいます!

普段はあまり夜泣きもしないで、泣いても寝返りを打ったりすればすぐ治るのですが、今日は夜寝てから1時間後くらいに泣き出し全然治らず、抱っこしたらすごい量を嘔吐してその後も水も飲もうとしません。着替えさせ体をふいて抱っこしながら背中を撫でたらまた寝たんですがよくあることなのでしょうか??このまま寝かせてあげてもいいのでしょうか??

初めての子で今まで寝てる時に起きて吐くということはなかったので心配です。

コメント

あちゃま

体調不良かと、、、
明日も嘔吐するなら病院ですね( >_< )

• ゆ

そうですね。様子みて連れて行きます😢

• 2月16日
すかぴ

うちの子も夜中に突然嘔吐しました💦
うちの子はお腹のもの全部だしきったらすっきりして寝て次の日も吐くことはなかったです!消化不良だったのかもです。

吐いたあとすぐ水分与えるとまた吐いて余計に水分出ちゃうので時間おいて少しずつがいいと思います!
今寝てるなら寝かしていいと思います。

次の日も嘔吐続くなら胃腸炎かもですね💦

• ゆ

息子も今スッキリしたように気持ちよさそうに寝てくれてます!同じ体験談を聞けて安心しました😢ありがとうございます!
    明日また様子見てみます!

• 2月16日