※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

やっと言えた🥺けど旦那はしたいのかな?なんかただ愛し合いたい、触れた…

やっと言えた🥺けど旦那はしたいのかな?
なんかただ愛し合いたい、触れたい、
愛を感じたいからしたいのに、
一人目妊娠してから旦那からしたいって
言ってくれなくなリ、2人目だって、
仕方なくじゃなかったかもしれないけど、
そうなのかなっておもってしまって。
スキンシップもいつもあたしからな気がする。
はぁ…かんがえすぎなのかな??
息子が産まれてすぐのとき誘ったら
断られたときのことがトラウマ。
でも今回は明日しようって言ってくれたけど…
嫌々じゃないのかな?聞きたいけど、やめとこ。
でも夫婦の時間なかったけど、つくってくれるって
ことはまだすきでいてくれるのかな?😭
あーあたしはめちゃくちゃ好きなのに😭💓

コメント

はじめてのママリ

私も最近そんな感じです、、😂😂
なんか寂しいですよね(′・ω・`)笑
断られた事はないですが、私がしたいしたい言ってから誘ってくるようになりました。嬉しいはずなのに嫌々なのかな?とか思って気分が沈み断ってしまいます😵
自分で言ったのに、、笑
ほんと自分がめんどくさ過ぎて呆れます😂😂

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あたしも誘ってきてくれたらKarenさんと同じことするとおもいます😭こっちが言ったから誘ってきてるって感じしますよね💧あたしも自分のことめんどくさい女って思うし、旦那にもそう思われてないかなって心配なります😭😭😭

    • 2月16日
deleted user

すごいわかります!!!!!
前までは週1以上はあたりまえだったのに今じゃ月1でそれも私から誘ってます😭
旦那の携帯見ると毎日そういう系の動画見てるので欲が無いわけじゃないと思うんですが誘ってくれないです😭
誘ったのに断られるのすごい傷つきますよね😞
しかもそのあとも向こうから誘ってこないのも😞

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    同じです😭あたしも週一以上だったのに…ってさみしくなります。でも、こっちから誘わなくなったらもうレスがずーっとなきがして怖いなって思うし、、、でも旦那から誘ってほしい😭😭😭わかります!うちの旦那も携帯見たらそういう系のみてます。
    最近可愛いブラ買ったので、これでちょっと変わらないかって思ってるんですが、、、
    無理かなぁ😭😭😭

    • 2月16日