※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の1つ上の女性の先輩への退職祝い兼新築祝いを、今度会うときに渡そ…

職場の1つ上の女性の先輩への退職祝い兼新築祝いを、今度会うときに渡そうかと思っています。
お互い低い給料で頑張って働いてきた仲で更に私は育休中でお金が無いのを知ってるのでな、改まってお祝いすると相手がすごく気を使うと思います。
なのでお返しを気にしない程度でささやかなお祝いを贈りたいと思っています。

金額はどれくらいが妥当でしょうか?一応2〜3千円を考えていますがどうですか?
またオススメの物がありましたら教えてください。
先輩が自転車移動なので荷物にならないような物をかざしています。

コメント

ひい

ルームフレグランスとかどうですか?
新築祝いでもらって嬉しかったです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルームフレグランス!オシャレで良さそうですね✨
    お店でチェックしてこようと思います😆
    ありがとうございました💕

    • 2月16日