※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
家事・料理

ダメ嫁です育休中です。今日は旦那は仕事。私は午前中元職場(保育園)の…

ダメ嫁です



育休中です。
今日は旦那は仕事。
私は午前中元職場(保育園)の発表会があったので
実母と子ども2人連れて見学してきました、
その後は
実家で休んで
夜ご飯も食べさせてもらって(仕事から帰ってきた旦那も)

今日は家のことは何もしていません。
帰ってきた旦那が洗濯機を見るなり
今日洗濯回してないのかよ。

と一言。

今日は遊びに行ったくせに
回してないことに
え?って思ったと言っていました。


そうだよね、
旦那の意見正しい。
私は育休中でしかも午前中は遊びに行ってるから
その後は実家で休まずに帰ってきて
やること全部やってから
また実家に行くべきだった。

ダメ嫁です。

コメント

かなママ

えー💦
それくらいでダメ嫁になるんですか💦💦

私何にも言われないです…
1日くらい良くないですか?

  • chiii♡

    chiii♡

    1日くらいいいでしょと思うのですが
    そうもいかないみたいです笑💦

    • 2月15日
Yu-mama

そんなことないですよ!
天気が悪ければ洗濯できないし、たまたま今日できなかっただけでそこまで言われる必要ないと思いますよ💦
そんなに回したいなら旦那さまがやればいいですよ!

  • chiii♡

    chiii♡

    言い方も考えて欲しかったです😂泣

    たまたま今日やってなかっただけですがダメのようですね💦

    • 2月15日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    言い方は、確かに考えてほしいですよね💦

    そうなんですか😲
    毎日、洗濯しなきゃいけないなんて💦

    • 2月15日
いちごちゃん

1回洗濯しなかったくらいで、誰も死にません!!

さ。

全然ダメ嫁なんて思わないです😣
洗濯1日しなかっただけでダメ嫁なら、私はゴミクズです😰笑
できない日、やらない日があったって生きていけます大丈夫です!

は な

えぇー
着るものあれば洗濯しなくても大丈夫じゃないですか!
そんな毎日がんばってたら倒れちゃいますよ~~~~

じゃああなた回して干して💝ですよ(笑)

育休中だからって全部やらなくていいんですよ~~育児だけで必死ですよね!
しかも発表会見に行くのは遊びにはならないような……?!
だめ嫁じゃないですよ💕大丈夫です!いつもお疲れさまです😂💝

るい

育休中とは言え、2歳と5歳のお子さんいて逆に普段サボられてないほうがすごいです😳
旦那様少しお厳しいですね💦
たまに手を抜くくらいいいじゃないですか!!
うちならそんなこと旦那に言われたら、じゃあ、あんたも全部やってみろってなっちゃいます😫

いくちゃん

1日くらい、、、。

仕事しただけじゃん?
ほぼ24時間子ども見てるんだよ?しかも2人も。

そんなに言うなら自分でやってって感じですね。

はじめてのママリ🔰

うわー。めんどくさい旦那さん。
回してないことに気付いたなら、旦那さんが帰ってきて回せばいいのに(^^;

ママリ

育休中=家事休中ではありません。お金も育休手当て頂いています。育休とは……子供を見るために頂いています。家事は全部折半です🙇‍♀️
貴方は育児しないから仕事してるんですよね?家事は全て折半です😭
向き不向きがあるので、料理は私。洗濯物は洗濯機がしてくれて干すだけなので旦那です。夜中に帰ってきてしてます。
洗濯機回して下さい。の言葉があれば私もしてや。り。ま。す。(笑)
そのくらい強気で行ってください。
ここにchiii♡さんよりだめ嫁がいます(笑)

🍎

専業主婦ですが、洗濯も掃除もしないことありますよ😂しかも休みの度に実家で息抜きしまくりです!

遊びに行ったくせにという言い方頂けないです☹️じゃあご主人は休みの日も遊びに行かず、家族の為に家事育児してくれるんでしょうか。
というかそんなに洗濯して欲しいなら、自分で洗濯回して干してから仕事行けば良いのに。午前中からお出かけで、お子さん2人だと準備だけでバタバタですよねー?!😤

ゆうなママ

毎日毎日休みなく家事育児してるのに、たった1日洗濯機回してないくらいでなに言ってるんだろ?って思ってしまいました😔毎日遊んでるとでもおもってるんですかねー?他人様の旦那様なのにごめんなさい💦でも洗濯機回してないの気づいたのに、回さないで帰ってきてボソッと嫌みを言うような旦那の方がダメ人間だと思います💦