※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、今日コン…

2歳くらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、
今日コンビニに行ったら女の子(店員さん曰く2歳の子)が1人で買い物しに来ていました。

駐車場から出る車が女の子に気付かずバックしたり(少しバックした後私の身振りで運転手のおじいちゃんは女の子に気付きました)
見ていてヒヤヒヤしました。

道路も車通りが多いところで、車が来ているのに
横断歩道じゃない所を渡ろうとしたりしていました。

たとえ近くても皆さんなら2歳くらいの子を1人で買い物させに行きますか?
私は恐くて(誘拐や事故等)2歳の子を1人で買い物に行かせられないです…。

コメント

sugery

えーコワイ💦ここで話聞いてるだけでヒヤヒヤしました!
絶対何があっても、1人では行かせません😭
私もこの間、近所で2歳くらいの子が一人でゴミ捨てしている姿を見かけました。それだけでさえヒヤヒヤしてたのに😓

deleted user

無理です。
うちの子なら絶対死んでます😭

まるこ

絶対絶対絶対無理です😫
3歳の上の子でも無理です💦

とも

2歳で1人で買い物できるんですか😳
近くても絶対ついて行きますよ!
その子よく1人でこれましたね💦

はじめてのママリ🔰

それ買い物じゃなくて、死なせに行かせてるようなもんですね😅
私の子は1人じゃ絶対行かせないですし、絶対行けないです💦

な

みゆうさんの身振りが無かったら…って考えるとゾッとします。はじめてのおつかいでもさせたんですかね…。

ゆうき

絶対無理です!
どんなに近くても無理です!!

あやみ

姪っ子が2歳と4歳ですが、
どっちもまだまだ1人でなんて行かせられないです😨😨

2歳なんてまだまだ何するか分からないのに、1人でなんて絶対無理です😭😭距離とか関係なく無理です😭

みゆう

遅くなりすみません。
多くの回答ありがとうございました。
まとめてのお返事になりごめんなさい。
みなさん1人では買い物に行かせないとの事で安心しました。