※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新鮮胚移植についての経験談を聞きたい方がいます。内膜11ミリでホルモン値が低い状況で新鮮胚移植を控えている不安を共有したいそうです。

新鮮胚移植で妊娠までつながった方!
新鮮胚移植で妊娠したけど流産してしまった方!
新鮮胚移植で妊娠できなかった方!
お話聞かせてください。
内膜11ミリ、卵巣も腫れてない、ちょっとホルモン値が低いかなー程度だけど可能な範囲、と説明され、明後日新鮮胚移植を希望してしまったのですが、不安になり…経験談をお持ちの方!お願いします!!

コメント

なのは

上の子は新鮮胚盤胞の移植で授かりました!
私は卵巣が腫れている状態でしたが、先生の判断で移植が決まりました。内膜は10ミリだったと思います!

たま

私の病院はホルモン値の測定はありません。

卵巣は少し腫れていたみたいですが、採卵周期で移植しました。

無事出産しました。

胚盤胞まで育ってるので可能性はあると思います。