※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶を使っている方、口からミルクが溢れる問題について相談です。哺乳瓶が合っていないのか、飲ませ方に問題があるのか教えてください。

哺乳瓶について。

ビーンスターク使ってる方いらっしゃいますか?
乳首がクロスタイプで吸うところがひらべったい、特徴ある形で息子のときから使っているのですが、娘はどうしても口の横からミルクが溢れて垂れてしまいます(><)
これは哺乳瓶があってないのでしょうか?
それとも飲ませ方で何か方法がありますか?

コメント

★★じゅり

使ってます、
クロスタイプのは、飲むのが上手になった赤ちゃん用と聞いたので、新生児のときは、ビーンスタークの新生児用の哺乳瓶でした!そして、3ヶ月になって、クロスタイプにしましたよ!!
おそらく、まだ飲むのが上手じゃないので垂れてしまうのかもしれません。
新生児用は出やすいので赤ちゃんはグビグビ飲めます。一度試してみたら良いかもです!

• すももん

すももん

コメントありがとうございます。新生児用あるんですね!試してみます(^^)

• 5月20日