※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

昨日の超音波検査で旦那と一緒に顔を見てもらい、赤ちゃんの顔が気になる。また、足がだるくてしびれるが改善せず、産むまで我慢するしかないのか。



昨日の超音波検査は旦那と行き
最初お顔隠して寝てたのを無理矢理先生が
起こしてとっても可愛いお顔見してくれました♡笑

口と鼻が旦那にソックリで…産まれても
エコーと同じような顔ですかね?٩(*´꒳`*)۶♡


それと最近足が常にだるくてたまにしびれます💧
浮腫もないし足を高くして寝たり
塩分は勿論控えたりしてるのですが一向に
よくなりません(´・ω・`)これは産むまで
耐えるしかないんでしょうか??

コメント

ぴお

我が家の娘、4Dエコーで旦那そっくり、生まれた瞬間から旦那そっくりでした…笑
今はだいぶ顔が変わりましたけどね(^^)エコーの技術ってすごいなぁと思いました。

しびれなど辛いですね。臨月はむくんだりして結構辛かった覚えがあります。
むくみとりソックス(メディキュットとか)を履いて寝たり、お風呂で念入りにマッサージした日はマシでした。

赤ちゃんに会える日を楽しみに、乗り切ってください〜!!

  • м

    м



    産まれた瞬間から旦那さんにそっくりですかꉂꉂ🙊💓
    エコーって凄いですね٩(*´꒳`*)۶


    やはり臨月も辛いんですね💧
    メデュキュット履いたりマッサージしたりであ、今血が流れてる!!って感じでちょっと楽にはなるんですがすぐその後詰まった感じに戻ってしまい寝不足です(´・ω・`)笑


    コメントありがとうございます♡

    • 5月20日
ママリ

今日私もお顔見せてくれましたが
誰に似てるか全くわかりません(ノ∀`笑)

  • м

    м


    羊水でぼやけるから似てないんだろうなあと思ったんですけど実際もろ旦那でびっくりでした。笑


    お鼻しっかりしてますね~!!😋💗
    指しゃぶりしてるんですかね?可愛い(๑>ᴗ<๑)

    コメントありがとうございます♡

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    いつも腕で隠してますが
    今日は張りが酷くて病院行ったら
    見事にお顔見せてくれました♡

    誰にこの鼻が似てるかわからないんですよね(ノ∀`笑)
    おしゃぶりしてるのかニコッてしてて可愛いくて
    既に親ばかです♡


    ももっこさんのお子さんも
    めちゃくちゃ可愛いです❤

    • 5月20日
  • м

    м



    張りの方は大丈夫でしたか?(∩´﹏`∩)


    でもいつも隠してたのにまさかのお顔見れたらテンションあがっちゃいますね👯💓


    もしかしたら皆のいいとこ取りしたのかもしれませんね(ㅅ´ ˘ `)笑
    おしゃぶり可愛すぎます💖✨

    わーありがとうございます♡
    もう初期のクリオネみたいな時から私も親バカなので産まれたらやばそうです(๑>ᴗ<๑)笑

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    はいっ!
    昨日から横になってるので
    だいぶ良くなりました✨

    テンション上がりました(笑)!
    見えてるー!って1人で心の中で叫びました(ノ∀`笑)
    たぶんこれがベストショットかもしれません(ˊ˘ˋ*)

    小さい頃はエコー写真に
    収まってて可愛いですよね( ˙˘˙ )♡*
    私も今日のこのエコー写真で
    さらに親ばかになり姉に送ったら
    大きくなったら顔変わるからねって冷静なツッコミ貰いました(-ω-)笑

    • 5月20日
  • м

    м



    良かったです(๑>ᴗ<๑)♡
    出産まであと少し、お互い元気な子産みましょうね💓💓


    わかりますわかります!笑
    声に出したいが恥ずかしくて心の中で叫ぶあの感じもどかしいですよね!笑
    私も旦那も感情を表現するのが苦手で毎回先生にエコーちゃんと見えてます?って心配されます(∩´﹏`∩)(笑)


    ほんとだんだんエコーに収まらなくなるんですもんね(∩´﹏`∩)ずっと可愛いです(笑)
    冷静なお姉さんのツッコミww
    私は主人とキャーキャーしてました。笑

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    二週間しか違いませんね✨
    暑い中の出産ですが
    この可愛いエコー写真の我が子に会えるように頑張ります♡

    私はカードに動画録音出来るので
    頭でこくんこくんってしかリアクション出来ないです(ノ∀`笑)
    病院だし流産された方や
    不妊治療で来られてる方もいらっしゃるので
    車に乗るまで冷静を装ってます✨

    しかもお腹も出るし胎動あるしで
    毎日happyですよね٩(●˙▽˙●)۶
    確かに五体満足ならそれだけでいいですが
    顔がハッキリ映ると余計愛情湧きますよね(笑)

    私も旦那にLINEで送り
    キャーキャーしてます♡

    同居しるお義母さんにも見せたい(ノ∀`笑)

    • 5月20日
こま

妊娠中のエコーで口と鼻が夫そっくりだなーと思っていて、生まれてきた顔も、エコーのまんまの顔でしたよ☆
楽しみですね♩

わたしも明日は浮腫みと痺れが酷くて、肉離れもありました。
産後一週間はまだ浮腫んでいましたが、悪露が減ると同時に浮腫みも治っていきますよ(^^)

  • м

    м


    本当ですか٩(●˙▽˙●)۶♡
    どちらかとゆうと旦那に似て欲しいのでワクワクです🙈💭💓


    肉離れ(∩´﹏`∩)?!やはりマッサージとかしかないですよね…頑張って耐えます😔

    コメントありがとうございます♡

    • 5月20日
おにぎり

私も誰に似ているのか謎です。笑
横顔がわりとはっきり映りました🎵

  • м

    м



    そうなんですね(´Д` )
    これからの変わりように期待ですねꉂꉂ🙊💓

    わーはっきり写ってる٩(●˙▽˙●)۶!!
    ねんね中かな?笑
    うちの子はめちゃくちゃ無理矢理起こされてました。笑
    そして不機嫌そうに起きてこの顔ですw

    先生も思わずごめんねと謝ってましたw

    • 5月20日