※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷とんとん🐷
雑談・つぶやき

※5月20日。日記です近々。移植の予定(体外)移植時期、プロラクチンの検…

※5月20日。日記です

近々。移植の予定(体外)
移植時期、プロラクチンの検査結果、卵胞チェックのため通院。

プロラクチンの検査結果異常なし☆その他検査も異常なし

卵胞チェック
右16センチ、左、小多数
右の卵がもうすぐ排卵かもしれないし。。もしかすると排卵早まったかもしれない。。とのことで移植が次の周期になっちゃいました。。早くて来週移植出来ると思ったのに、ショックです。

確かにいつもだいたい生理の周期は35日前後だったのに。前の周期は排卵とても遅れて、、44日でした。

排卵時。私はわかるほうで、、今周期は、今週月曜日辺りからお腹がチクチクし、今日はおりものも昨日から伸びる感じになってて、、(体温とかは記録やってません。)もしかして排卵かなり、早まったかな?って思いました。

なんか来週迎えれると思ってたので悔しいけれど、まぁ、移植が延期は想定内。
現実を受け止めて。来月の排卵のときに移植は確実なのでストレスためず体調を整えて行こうと思います!
卵ちゃんもう少し待っててね!来月絶対むかえにいくからね!\(^-^)/


コメント