※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用中で、濃さが不安。タイミング取りに困っています。体験談を聞かせてください。

排卵検査薬の画像あります⚠️

今周期から2人目妊活始めました👶
初めて排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用しているのですが、1番下はまだ陽性ではないですか🥺??

また、皆さんだったら今日か明日どちらでタイミングを取りますか?(なるべく2日連続は避けたいです😂)

排卵検査薬を使うのが初めてなので自分がどのくらい濃くなるのか分からずタイミングを取るのに困ってます💦

体験談で良いのでお聞かせいただけたら嬉しいです!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦載せ忘れました。
宜しくお願い致します🤲

ママリ

私だったら、今晩か明日の朝に、とります!

私も今周期から初めてラッキーテストを使い始めましたが、見極めがわからなくて、朝一検査して、ピークを過ぎ少し薄くなっていたので慌ててそこでタイミングとりました。

今現在、生理が2日ほど遅れておりますが、まだ結果待ちなのでなんとも言えないですが参考になれば幸いです。

あ、あと、コウノトリ検査薬ネットの掲示板でも、くわしくタイミングを教えてもらえますのでおすすめします😊
私はそこでも聞いていました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️
    まさに2/1の夜みたいな濃さなので今日頑張ってみます☺️

コウノトリの掲示板見てみます!
    とっても助かりました🥰ありがとうございます💓

お互い元気な赤ちゃん授かれますように👶⭐️

• 2月15日