※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今8週なんですが、鮮血がパンツについていたのですが緊急病院で見てもらったほうがいいですか?お腹の痛みはありません。

今8週なんですが、鮮血がパンツについていたのですが緊急病院で見てもらったほうがいいですか?
お腹の痛みはありません。

コメント

りぃ(23)

鮮血ならとりあえず初診した病院に電話することオススメします💦

伊黒さん🙈

鮮血ならすぐ行きます。

⋆*✩3児mama✩⋆*

鮮血だったら電話して受診します😖

ままり⭐️

私も同じ週数のとき500玉より少し大きいくらいの鮮血がありました💦
その時は夕方だったので受診出来ましたが、結局
今の週数だと張り止めの薬も処方出来ないですし、安静にする事しか出来ないので緊急で行って変に動かない方が良いですよ!
私は今後同じような事があればどうすれば良いかと聞いたらそう言われました💦
勿論、受診する事で赤ちゃん元気だって安心は出来るので、月曜日にすぐ受診したら良いと思います!!

たあ

私もそのくらいの時に鮮血が出て、セミオープン先は休診だったので電話しても繋がらないと思い、分娩できる施設に電話して相談しました!

ママ

私も初期出血してましたが…生理2日目の量が受診基準と言われてました。週数の的にもとにかく安静がいいと思います。銃明けに受診で良いのかと…
量が増えたり腹痛が出たりするなら電話で指示もらった方がいいとおもいます。