※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲み始めたら胎動が激しくなりました。同じ経験の方いますか?

ラズベリーリーフティー

もうすぐ出産なのでラズベリーリーフティーを今日から飲み始めました。飲んだ直後から胎動が激しくなり、胎動の時間もいつもよりうんと長く逆に心配になるほどです。飲まれたことある方、同じようなことありましたでしょうか?

コメント

🌈

1人目の時飲んでましたが私はとくに変化なかったです🙂

• Coco

Coco

そうなんですね、ありがとうございます。まだ1日目なので少し様子見てみようかと思います!

• 2月16日
アン

私も今飲んでますが、特に変化はない気がします。動きがなんとなく減ったかな?と思ったのですが、日によって変わるので影響は無さそうです。意味ない?と思い始めました笑

• Coco

Coco

確かに日や時間帯によっても元々動きが違うので厳密には分からないですね💦

• 2月16日
ぴー

先週あたりからラズベリーリーフティー飲み始めました☕️🌿💕

私もラズベリーリーフティー飲むと胎動が激しくなるなーって思ってました‼︎
けど温かいものを飲んだからなのか、ラズベリーリーフティーの成分によるものなのか、気のせいなのか、、、イマイチわからないなぁ🤔🤔🤔と思ってました笑

• Coco

Coco

胎動は元々激しいのですが今日は持久力がある気がします😅血行が良くなる効果はあるようで、効いているといいなぁと思いつつ…、もう少し続けてみることにします!

• 2月16日
もちみ

私も9ヶ月の時から飲み始めました☺️✨
飲み始めてから何か変化があったかというと今のところ全然感じていません😂

• Coco

Coco

そうなんですね…私は今日2日目ですがやはり少し激しい気がします。授乳にもいいらしいのでこのまま続けてみようと思ってます☺️

• 2月16日