※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊娠・出産

悪阻で温かい食べ物が苦手で、冷たい食べ物が食べやすい。同じ経験の方いますか?冷たい食べ物のオススメはありますか?


悪阻が徐々に出てきて
今温かい食べ物がほんとに気持ち悪くてダメです。😢
お腹空くけどモワッと上がってくる食べ物のにおいが
食欲減退…💦
けどお腹は空いてるから
冷たい食べ物なら食べられるんです😢💔
同じような方いますか?
そうめんとか食べたいな〜(;_;)
冷たい食べ物でオススメありますか〜(;_;)??

コメント

maman

サラダ巻きに良くハマって食べてました😂

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    あ〜サラダ巻き!!
    お寿司のですよね?😊
    さっぱりしてるしいいかもですね…✨
    ありがとうございます😊💓

    • 2月15日
  • maman

    maman

    お寿司のです✨
    私も白米と暖かい物と炭酸がつわりで
    食べれなくて💦
    しょっぱいのばかり食べてました!

    • 2月15日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    mamanさんも炭酸ダメだったんですね!
    私も、炭酸飲むと悪阻楽になるとかよく聞くから試しに飲んでみたら逆効果で…😭😭
    げっぷが出てかえって吐きそうになるしもう飲めません😭💔笑

    • 2月15日
たあ

冷えたサイダー飲んだり、アイスの実ばっか食べてました!

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    げっぷも出ると気持ち悪くて炭酸飲料系は私は合いませんでした…😭
    アイスの実さっぱりしそうですね!
    ありがとうございます😊💓

    • 2月15日
  • たあ

    たあ

    そうだったんですね😱💦
    あと杏仁豆腐食べてました!!
    おやつばっかでスミマセン…
    ご飯食べられなくて、カロリーメイトばっか食べてました😓

    • 2月15日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    杏仁豆腐も良さそうですね!✨
    カロリーメイト懐かしい!😍
    ある程度栄養もありそうだし
    食べられそうな気がするし
    明日にでもドラッグストア行って買ってみます!😊✨

    • 2月15日
こころ

私は素麺だめでした😭
つゆの味が気持ち悪くなって💦
冷やし中華ならなんとか食べれました!
後はミニストップの手作りおにぎり食べてます☺️
白米じゃなくて味つきのかしわご飯のやつです✨

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    あ〜💦私も和風だし系のにおいダメになってるから無理かなぁ…
    冷やし中華!!つゆも酸っぱいしいいかもですね!✨
    ミニストップの手づくりおにぎりは冷たいままですか?🍙✨

    • 2月15日
  • こころ

    こころ

    なんかあの甘い?のが気持ち悪くなるんですよね😭💦
    冷やし中華は食べやすかったです😆
    もずく酢とかも食べやすいです✨
    玉子豆腐はタレが甘くてダメでした💦
    逆に暖かい、くら寿司の茶碗蒸しは食べれました(笑)

    ミニストップのおにぎりは冷たいと言うか、棚に陳列されたのを買ってそのまま食べる感じです!
    なので、常温ですかね(笑)
    チンは絶対しません😣

    • 2月15日
  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    やっぱりタレも酸味があるものだと良いですよね✨
    くら寿司の茶碗蒸し…気になります笑☺️

    なるほど!常温のですね!🍙
    温めなんかしたらもう無理ですよね…(;_;)
    ありがとうございます😊💓

    • 2月15日
パピコ

つわり辛いですよね😢💦
わたしも冷たいものしか食べれませんでした😭💦
お素麺は食べやすくて一番良かったです!あと冷やっこの豆腐も食べてました😌
ピーク時はサクレのレモンのかき氷しか食べれなかったです😢

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    不思議ですよね…
    なんで冷たい食べ物しか受け付けなくなるのか…摩訶不思議…😓
    冷奴も美味しく食べられそう〜!✨
    ピークがこれから来るのかと思うと…
    ゾッとします(;_;)
    ありがとうございます😊💓

    • 2月15日