※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日会社の女とLINEしてます。そのことで一年悩み今日姑さんに伝…

旦那が毎日会社の女とLINEしてます。そのことで一年悩み今日姑さんに伝えたら、明日話にきてくれるとのこと。旦那は全く何も知りません。そういう経験したことある人いますか?

コメント

☆★

経験はないですが、お説教に来てくれるだなんて良いお姑さんですね🌸☺️

元夫の時にLINEではなく完全に浮気してて、姑が間に入りましたが、軽く釘刺す程度で最終的に「妻なんだからもっと大きい器を持て」的な事を陰で言われて終わりました。

所詮、親は子供がどんなに悪い事をしても最後まで味方なんだなと思いました。

はじめてのママリ🔰

似たような感じで遠方から義理母に来てもらいましたが説教してくれるのかと思いきやめちゃくちゃ旦那の肩持ちました笑

きちんと謝ってくれたり、説教してくださる方も中にはいらっしゃると思いますがあまり期待しない方がいいと思います😔

✨はじめてのママリ🔰

そうなんですね。最終的に旦那がしらばっくれたら、その女に直接電話してやるつもりです。