※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

嫌いな人(義理の姉)にチャイルドシートあげるのやだなーって思うの性…

嫌いな人(義理の姉)にチャイルドシートあげるのやだなーって思うの性格悪いですかね?😩好きな人だったら全然どうぞーって感じなんですけど。世間一般の人はこんなこと思わないのかなと思って😩義理の姉は2人目だけど車持ってなくて、義母の車につけたいからちょうだいって行ってきました😩正直自分で買えよって思います😩

コメント

ELLY

分かります、その気持ち。
私ならあげないです。笑
他にあげる人決まってるんだーとか言って。

• まま

まま

分かってくれますか😭旦那にそれ言ったら面倒くさいおかしいって言われました😭😭

• 2月15日

嫌いな人には絶対あげたくないです😂義両親にかってもらったとかなら仕方ないかなって思いますが、自分で買ったのは絶対にあげたくないです😂

• まま

まま

やっぱりあげたくないですよね嫌いなひとに😩こう思うの普通ですよね?!旦那におかしいって言われました😩義両親にはなにも買ってもらってません😂

• 2月15日
pooh

えっ、断ってもいいと思いますよ。
うちも、これから2人目考えてるので、あげるのは無理です‼️
って、言ってもよくないですか⁉️
義姉持ってなくて、義母の車にのせるなら、
義姉か義母が買えばいいと思います。
旦那さんから断ってもらったらどうでしょうか。
うちも、嫌いならあげたくないです。

mama

私は義妹ですがあげるの嫌です!
むしろ貸すのも嫌です。
義妹が初めて赤ちゃん産んだ時もあれ貸してこれ貸してと言われ、正直自分で買えよと思いましたし
旦那にはこれあげていい?とか聞かれる事あるけど、いや使うかもしれないからっていってます(笑)
嫌な性格だなと自分で思いますが嫌なもんは嫌!笑

twinsmama

あげません!
好きな子なら全然いいですけど🤣
嫌いな人に譲りたくもないし使ってほしくもないです!
二人目考えてるから置いとくなどと言って断っていいと思いますよ!笑
旦那にいちいち内心言わなくても断ります。笑

ブブキ

嫌いな人には何もあげたくないですよ。それが当たり前です…それくらいのことなんで逆に旦那さんはわからないんでしょか???
チャイルドシートだって、お子さんとの思い出があるし😚

あき

嫌いな人にはあげたくないです!
断ります!

ひろ

義理親と義理姉に何もあげたくないし、何も貰いたくもないです🤣

知らない人にあげた方がまだマシです!笑