※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

おむつ替え後の臭いが気になります。トイレで替えると換気扇があるけど、トイレに寝かせるのは可哀想。同じ悩みの方、対処法を教えてください。

うんちの時のおむつ替えについて質問させてください!(汚い話です💦)

いつも家では、おむつ替えは居室でしているのですが、うんちの時は替えた後もしばらく臭いが部屋に残ってしまうのが悩みです😓
娘の居室はリビングになるので、他の家族が食事中のこともあるので余計に悩みます🌀

トイレで替えれば、換気扇があるので臭いも気にならないかもしれないと思うのですが、マットを敷くとはいえトイレに寝かせるのも可哀想な気がして…

同じような悩みのある方、どのように対処されていますか!?
よろしければ教えてください🙏🏻

コメント

あおりん

部屋でおむつ交換していますが空気清浄機を常につけているので臭いは感じないですよー

• み

回答ありがとうございます!
    なるほど、うちも使ってみます😳
    というか、なぜ今まで使っていなかったんでしょう…ずっとしまいっぱなしでした←

• 2月15日
  • あおりん

あおりん

なんと!?是非ぜひ使ってください♡

• 2月15日