※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

もう限界な気がします。 旦那が夜勤から帰ってきてから部下と私らの車で…

もう限界な気がします。
旦那が夜勤から帰ってきてから部下と私らの車で伊豆まで行ってきました。
旦那は人前では何でもやってあげるって感じです。
部下を家に送って行った後眠い眠いって連呼して私と運転を変わり旦那は寝ていました。でも家に帰ってきてから「俺はお前が運転中寝てなかった」とかあらゆる理由つけて今いびきかいて寝ています。
娘のご飯や私のご飯とかまだ済んでいないのにこれじゃ旦那が夜勤で仕事行ってる時と同じだわなって思ってしまいます。
今もいびきを聞く度腹が立ってイライラが収まりません。投げつけたいぐらいです。

コメント

はじめてのママリン🔰

しらばっくれるなら証拠を残して突きつけてみては?

他人にいい顔するなら自分でできる範囲でしてもらいたいですね😩

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんとですよね。
    もう限界なので娘が寝たら家出しようと思います。相当頭にきています。

    • 2月15日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    家出ですかー!
    多少懲りてくれたらいいですね😅

    • 2月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    懲りたらいいんですけど。
    またしそうな予感しかしません。

    • 2月15日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    したらまた家出ですかね😅

    • 2月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もう後がないと旦那には思ってもらうしか無いですね。

    • 2月15日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうですね。

    • 2月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    はい。

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね(><)
いい顔をしたいのはわからなくてないですが、人としてやったらだめなこと、言ったらだめことをちゃんと見極めてほしいです😨
運転までした主さんにお礼もないなんて、ひどすぎます!!!

ママリママ🔰

そらイライラしちゃいますね(;´д`)どうゆうやり取りで寝てないって言うんですか?😱
イライラするとまじでお前消えろって思いますよね🖐👍