※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

第三者から見ての意見を聞かせてほいです。今日1日の中で3つほど、意見…

第三者から見ての意見を聞かせてほいです。
今日1日の中で3つほど、意見を聞きたい事があるので、
回答頂けるとありがたいです。

①昨日飲みに行って結婚(5年目、週2日は飲み歩いている)して初めて朝帰り。
今日は法事があるの分かってて
連絡無しに帰って来てすぐ友達のお店で寝ちゃった〜(笑)すいませ〜ん(笑)
朝帰りもムカつくけど、それよりその態度にかなりイラつく。
そして、自分の準備する時間まで寝てる。
私は朝ご飯から出かける準備までしてるのに
ベルトが無い!とちょっとイライラしだす。
結局もうお坊さんついててかなりギリギリだった。

②旦那のお父さんは旦那と今は仲が悪い。
だから、仲良い時は良くしてくれたけど、今は無視同然の対応で、私に子供達を騒がせるなと言われる…
そして姉は私の事が嫌い。旦那前の嫁と仲がよかったらしく私を初対面から毛嫌いされている。
挨拶しても無視。
そんな状況で私はそろそろ義理家族と距離を置きたいというけど、義理と旦那は嫁だからと来るのが当たり前に言われる。
正直、かなり精神的に疲れる。

③法事が終わって帰って来たらすぐ寝る。
起きたと思ったらもうすぐ夜ご飯なのに、長女にお菓子を与え、結局ご飯の時間に食べなくて、イライラしてもう食べなくて良いってキレる。

ほんと、イライラした1日です。
今日に限った話をしていますが、私イライラしてると子供達にまで当たります。
そして私の言葉が減ると、なんでそんな態度なの?
とイライラしだす。
私が悪いの?と言いたいけど、余計イライラするから
何も言えない状況がさらにイライラを増します。
別居、離婚も考えてはいるけど、
私は睡眠薬が無ければ寝られないし、今の生活水準を下げる事、小学校を変えなければ行けない事、私も再婚な事、貯金もないなど様々な障害を乗り越える自信がありません…
私の状況がもしご自分だったらどうしますか?

コメント

aiko

私ならまず隠れて貯金します😅
そのあと、離婚も考えます。それまではATMと割り切って我慢です!

• なななんですと

なななんですと

貯金それは本当に大事ですね!
    ですがATMと思いたいのに、ほぼ毎日は性行為を求めて来て、週2.3回は無理矢理と言うか私は何も言わないので勝手に入れて勝手に終わります😅
    それで私もイライラしてしまい割り切れないです…

• 2月15日
あかり

一緒にいるメリットなしですね。私なら離婚してます。

よく考えて、ずっと正社員で働いてます。相手に依存しないほうが自由ですし、私には、あってますね〜。

• なななんですと

なななんですと

メリットは無しですよね…
    離婚する前に仕事はしてたいんですが、旦那は仕事して欲しくないみたいで(多分男の子絡みと私の自立が嫌)
    別居もしくは離婚しないと働けない状況です…

• 2月15日
ままり

睡眠薬がなくても寝られるようになるまでは水面下でいつ離婚になってと困らないように貯金など準備しますかね😅
その他のいろんなことは、今の生活水準を保つためだと思って割り切って生活します。

• なななんですと

なななんですと

睡眠薬は飲む回数など減らす努力はしてるのですが、旦那のストレスでなかなか思う様に進まないです…
    貯金はやはり大事ですね🙌🏽
    割り切って…ですよね!
    離婚後の事をもう少しじっくり考えてみます!!!

• 2月15日