※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさき
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が胃腸炎で入院中。男医師には泣き、若い女性看護師には笑顔。明日の退院を願っています。

生後4ヶ月の息子が胃腸炎で入院になった。

いつも予防接種をする病院だと男の先生なので大号泣なのに市民病院だと看護師さんが美人で若い方ばかりで検査されても、注射をされても終始にこにこ。

男の人だとなにもしなくても無の表情。

私と二人の時はダッコダッコと泣くのに若い女の看護師さんが来た瞬間満面の笑み。

さっきまで泣いてたのはなんだったんだろう、、、笑

そして明日退院になればいいな😆

コメント

ままり

お母さんとずっと一緒にいるから
男性より女性の方が落ち着くんでしょうね🥰
そしてお母さんのことを一番信頼しているから
甘えて泣くのだと思います!!

きのこ

やはり男の子だからかな?!笑
うちの子も、可愛い女性に
愛嬌振りまくります笑
お子さん早く良くなりますよーに!!

ぽよ

わかります!
うちも女性の店員さんとかだとニコニコします😂
早く退院出来ると良いですね^_^