※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人がほとんど家にいないため、1ヶ月に食費30000円、タバコ12000円、洗濯代3000円、その他10000円を渡しています。55000円は多いか心配しています。

ご主人が出張や単身赴任などでほとんど家にいない方、お金は1ヶ月いくら渡されてますか?
昼食は職場でで、朝食は食べない人で、夕食代として食費30日×1000円で30000円
タバコ1日一箱400円×30日で12000円
洗濯代(コインランドリー)3~4日で1回300円×10回で3000円
その他生活用品雑費娯楽(お菓子飲み物)などで10000円
全部で55000円渡してます。

飲み会や付き合いがほとんどないのですが、1ヶ月55000円は多いですかね?💦
その他で渡してる10000円から夕食代に充ててる時もあるらしく、食費が少ないのかな…など心配ですが特に何も言ってこないので不安です💦

家賃電気光熱費は給料からまとめて引かれてるのでかかっていません!

皆さんの参考にさせてください!m(._.)m

コメント

ひなめ

半年不在とかですが基本的にはお小遣い2万円のみです。
自衛官なので出張や不在時は基地内の宿舎なので食堂のお金のみが給料から天引きで飲み会含めても月に3万円いくかいかないかです。


あまり参考にならないですが😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    お小遣い2~3万でしたら食費抜いたら同じくらいですね✨

    • 2月15日
ひなの

タバコは吸わないですが
朝食べずお昼は食堂です^_^
全てで7万渡してます!日用品はカードで支払ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    7万😲💦💦
    日用品抜きですよね?ご主人何に使っているのでしょうか?飲み会ですか?

    • 2月15日
  • ひなの

    ひなの

    主に夜ご飯と飲み会だとおもいます!
    料理一切しないので💦

    • 2月15日
ままり

うちは仕事中にご飯の時間がかぶったら支給されます。
現地(国内外)での食べ物は自分で確保しますが、手当てとして一律もらえています。
ただ、付き合いなどもありますので7万渡しています!

deleted user

単身赴任で家賃は会社持ち
食費日用品、交際費小遣いと光熱費で10万円仕送りしてます。
3食きっちり食べて、しかもかなりの大食いで、外食大好き、タバコを吸いますが酒は飲めません。
うちの父は6万円で光熱費は会社持ちだったものの単身赴任してましたけどねぇ😅

おもち

単身赴任で、4万渡してます😊