※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

悪阻で食欲がなく、匂いに敏感。野菜スティックやみかんが好き。夕飯に悩んでいる。他の人のメニューや乗り切り方を知りたい。


悪阻についてです。
皆さんは悪阻時何食べてましたか?
食べようと思えば食べれるんですが
基本食欲がなく、スーパー行くのも匂いが気になり
しんどいです。
私は野菜スティック系やみかんのクーリッシュなどは
好んで食べます。

夕飯を決めるのに何も食べたくなく
娘はラーメンラーメンと言い張りますが
ラーメンの匂いがダメで却下しました😅
(一昨日ラーメン食べてます)

皆さんの今晩のメニューや
悪阻時、これで乗り切れた!って言うのがあれば
教えてください!

コメント

さくらママ✨

ひたすら素麺です!!

  • 結愛mama

    結愛mama

    素麺いいですね😊ナスやシシトウも食べたい〜
    すっきりしますね!

    • 2月15日
てんてん

ごはんなら水炊きですかね!野菜も取れるし匂いも少ない。簡単だしさっぱり食べられます☺️
あと、トマトはめっちゃ食べました。

おやつならアイスの実やフルーツです✨

  • 結愛mama

    結愛mama

    簡単でさっぱりが一番です😂

    アイスの実カフェオレ味好きですが.カフェインきにして
    最近食べれてないです😅

    • 2月15日
deleted user

私は豆腐かところてんでした!
あと、フルーツは何でも食べれたので
みかんとりんごをよく食べてました🤗

maman

素麺、みかん、カルピス、アイスでした!

❤︎

コーラ、リンゴジュース、麺類です!