※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
ココロ・悩み

占いで引っ越しや仕事について否定的な結果が出て凹んでいます。皆さんは占いを気にしますか?

占いって信じますか?😥笑

春に引っ越して新しい会社で働きます!
占いって今まで特に気にしてなかったのですが、軽い気持ちですすめられた占いに行き、そのことについてみてもらいました。

そしたら、引っ越しも良くないやめたほうがいいと言われ、仕事も向いてない、辞めたほうがいいと言われかなり凹みました😨

引っ越し辞めることなんてできないし、仕事ももう決まってる😨
これから頑張ろうってときに出鼻くじかれなんだかなあ😨
お金払ってこんな気持ちになってなんだかなあ😨

皆さんはそういうの気にしちゃいますか😨?

コメント

きき

マイナスな事は全く信じません😩
たまたまテレビで星座占いしてて自分の星座が最下位であってもは?勝手に決めんじゃねぇってなります笑
言われてしまった事は消えないので向いてないと言われたら自分はこの仕事向いてるな。と思えるように頑張れば良いだけです😆

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

いいことだけしか信じません🙌
悪いことは右から左にしてる都合のみいやつです(笑)

♡

私は結構信じちゃいます💦
その人に不向きな方角とかありますし、引越ししてから家庭内がうまくいかないとかあります!てゆーか実際体験しました💦
ただ、ダメだと言われた事をしない!ではなくてそうなった時の対処法なども聞いておきます👍🏻
でも基本いい事の方が信じます😂

しらたま子

悪いことは信じないです😂
疑り深いので、これはダメだとか悪い気が溜まってる的なことを言われたら、そのうち高い数珠とか売りつけようとしてくるんだろうな~と思っちゃいます(笑)

☆

私は良いことしか信じません‼️TVでやる今日はラッキーです\(^^)/位の占いしか信じません。
悪いことを無くすには?と考えたらキリがないですし、どんどん占いに依存していくし、一番は心が疲れます。
なので良いことしか信じないです😁

わか🔰

よくない占い師さんに当たりましたね…
占いは不安を煽ればどんどん儲かるんです。脅迫です。

もし仮に、よくない結果が出たとしたら「こういう対処をすれば大丈夫だからね」とそこまでフォローしてくれます。

まぁ、そこでパワーストーンとか売るような悪い占い師もいますが(^_^;)

引っ越しについては、入居日より前の日のいい日に茶碗や箸、宝物など荷物を一つ持ち込むだけでその日が引っ越し日になるそうですよ。

方角が気になるなら遠回りして行くとか!

仕事の向き不向きも、どういうスタンスで仕事をするのかでやりがい評価も変わるので、自分の能力を全力で費やすだけです。頑張れば認められるとか、そういう当たり前のことを付け加えろよ!とモヤっとしてしまいました(笑)