※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

50歳を迎える父に何かプレゼントを渡したいなと思うのですが母と離婚し…

50歳を迎える父に何かプレゼントを渡したいなと思うのですが
母と離婚してから離れて暮らしていてあまり会うこともないのでどんなものがいいのか全く分かりません😅💦
LINEしてみてもなにもいらないと言うと思うので😖

たまに会いに行く時や今までの誕生日などはお酒やおつまみなどを送っていたのですが毎回お酒ばかりだと体にも良くないかなと…😥

おじいちゃんと父の二人暮しで父は料理も得意なので
料理に使えるものだったりお酒を飲むグラスだったりちょっと豪華なおつまみセットや体を休められるマッサージ系などと考えてはいるのですがみなさんは父、義理父などにどんなプレゼントされてますか?😂

コメント

♡まあちゃん♡

おじいちゃん🍀と一杯出来るようにおつまみ良いと思いますよ💓料理が得意なら身体に良い調味料セットとか😊✨

家事♡

今日まさに父が誕生日で
お酒大好きな父ですが、
少しでも健康の為にとハイボールを
飲み始めたので今年はジュースとかにも使える炭酸のサーバーにしましたよ❤️

ゆい

父も義父もお酒が好きなので、お酒かおつまみにします!