コメント
♡きなこ♡
うちは200mlを4回で1日800mlでプラスαで湯冷まし100mlとかです😊
でもたまーに、200mlを3回の日とかもあって朝までぐっすり寝て・・・と、ゆう感じです☺️
なんか、呑気な回答になってしまいましたが日中とか最近暑くなってきたので1口2口くらい水分補給してあげてれば、ミルクは欲しがる時で大丈夫だと思いますよ☺️
♡きなこ♡
うちは200mlを4回で1日800mlでプラスαで湯冷まし100mlとかです😊
でもたまーに、200mlを3回の日とかもあって朝までぐっすり寝て・・・と、ゆう感じです☺️
なんか、呑気な回答になってしまいましたが日中とか最近暑くなってきたので1口2口くらい水分補給してあげてれば、ミルクは欲しがる時で大丈夫だと思いますよ☺️
「ミルク」に関する質問
生後10ヶ月です。 昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。 今日は朝ごはんやけにぼーっと…
生後4か月頃の夜間授乳はどうされてましたか? 今のリズムだと 夜間は23時頃の授乳を最後に4.5時間寝て 起きてくるので起きた時に ミルクとおっぱいあげてますが、 泣きはせずモゾモゾするだけ、朝もご機嫌なので 夜…
あと1週間で1歳の女の子。 離乳食よりミルク大好きです🍼 同じようなお子さんいますか? 離乳食をあまり食べなかったとき(100g以下) 食後のミルクはどれくらい飲ませますか?🙏
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡きなこ♡
あ、ちなみにうちも急に飲む回数が減りました😗成長の証だと思っています😆
ちょび▽・x・▽
コメントありがとうございます^_^
あまり飲まない日もありますよね。あいかわらず元気だし、夕方また150飲んでくれたので大丈夫かな(´・_・`)
♡きなこ♡
今4ヶ月くらいだと、だんだん腹持ちが良くなってくるって言うし大丈夫だと思いますよ☺️
ちょび▽・x・▽
身長は平均なんですが体重が下の方なので気になっちゃって(^_^;) ちゃんとグラフには入っているから気にしすぎない方がいいですね!
うちより小さい子でも200とか飲むからすごいなぁと。
ありがとうございます^_^