※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊活

多分ですが本日高温期12、3日目になります。(2/2~3にかけて排卵。排卵…

多分ですが本日高温期12、3日目になります。(2/2~3にかけて排卵。排卵検査薬で確認です)一応アプリでは生理予定日が17日です。初歩的な質問で申し訳ないんですが、このサイトで初めて排卵検査薬で妊娠検査をしてる方を多く目にするようになりました。今朝、朝一で海外のDAVIDという早期妊娠検査薬(生理予定日2日前から使用可能のやつです。)で写真に写りにくい位の極薄が出たのでモヤモヤし気になり2回目のトイレのさいに排卵検査薬をしてみました。そしたらすぐに強陽性まではいかないけど陽性反応が出ました。陽性反応があったとゆー事は妊娠検査薬じゃないから確実では無いが妊娠の可能性が少しでもあるんでしょうか?
また、逆に陽性が出たけど妊娠してないって事も多かれ少なかれ確率あるんですかね(^^;?

※写真は排卵検査薬です。

排卵検査薬で妊娠検査は使用間違い、おかしい等のコメントはすみませーん(>_<)

コメント