※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

お風呂後の着替えやリビングで使用するベビーベッドを探しています。木ではなく持ち運びが簡単なもので、リーズナブルな価格帯のおすすめ品を教えてください。

お風呂上がりのお着替えandリビングにいる時のベビーベッドを探しています😊
ネットでさらっと見た感じこういうのがいいかなーっと思ったのですが、同じような感じのものを持っている方いかがですか?
お勧めのものがあれば、写真、どこでの購入か、値段等を教えていただきたいです🌟
※できれば、お風呂場でも使用したいので、木ではないものがいいです。あと、持ち運びが簡単なもの。
長時間使用するわけではないので、あまり高いものは必要ないと思っています。
よろしくお願いします🤲

コメント

カトージのプレイヤード使ってました。
Amazonタイムセールで購入し9000円くらいだったと思います。

正直言うと、必要なかったかなと思います。使う期間が短い。1歳まで使えないと思います。
オムツ交換や着替えは床に座布団とかで充分だったし、リビングで寝かせる時はベッドよりオートラックとかの方が寝かしつけが楽だったかなと思いました。

• かんかん

かんかん

沐浴後や入浴後の着替えを手伝ってくれる人がいない上に、上の子も居るので、洗面所での着替えとなってしまいさすがに床でやるわけにもいかず💦プラス上の子の着替えの時の待機場所としても必要かなと思っています😊リビングで過ごす時も私が食事の準備の際上の子を見ながらやるのですが、その時に下の子を床で寝ておくのは危険かなと思い💦
    耐久性はいかがでした?

• 2月15日

退会ユーザー

プレイヤード本体の耐久性は問題無かったと思います。
    しかし1歳までも使ってないのでどのくらいまで耐えられるのかはわからないです💦

付属のオムツ交換台?は布のつなぎ目部分から破れてきました💦

• 2月15日
  • かんかん

かんかん

そうなのですね😊
    おむつ交換台の破れは使用には問題ない程度でしょうか?

• 2月15日

退会ユーザー

始めは小さい穴ですので支障はないかもしれませんが、大きくなって重くなってくると、そこから穴が広がってくる可能性はありますね💦

• 2月15日
  • かんかん

かんかん

なるほど😊
    参考になりました!ありがとうございました☘

• 2月15日