※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の入園式、どの程度の髪セットが適切でしょうか?保護者会で相談したら、セレモニースーツを着るため、派手なセットは控えめが良いとのことです。

保育園の入園式、髪はどの程度セットすればいいんでしょうか?一応、保護者会で聞いたら、セレモニースーツを皆さん着るみたいなので、美容院でセットしてもらったほうがいいのかな?と思ってますが、小学校入学式じゃないから…派手なセットはしないとも言ってました😅
どの程度がいいんですかね⁇

コメント

あんぱんまん

同じこと気になってました😭💦

  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね🤣✨
    同じ方いてよかったです!

    みなさんどうしてるのかなぁ…🥺💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

去年、私立保育園に入園しましたが、
だいたい皆さん綺麗にまとめてるか、少し巻いてるかみたいな感じで、美容院行ってまでしてる感じじゃなかったですよー!
私も当時髪が長かったのでセット迷いましたが軽く巻いてハーフアップにしただけです(^^)

ゆ

わたしは軽く巻いただけにしました。
病院でセットしたような人はいませんでしたよ。

  • ゆ

    美容院の間違いです💦

    • 2月15日