※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
子育て・グッズ

娘が転んで頭に出っ張りができた。病院に行くべきか心配。

3日ほど前にコンクリートが凍っていて滑ってしまい娘を抱いたまま転んでしまいました。その際娘は右頬にかすり傷出来てしまいました。転んだ瞬間は顔色が悪かったのですが嘔吐もなくミルクも飲むし普通に生活しています。が、先程右側の後頭部の下の方に骨の出っ張りがありました。左側はその出っ張りないです。転んだときのかな…と心配になってます💦💦病院に行くべきなのかな…と💦

コメント

さくさくぱんだ

わたしならその場ですぐ救急車乗ります💦

  • かん

    かん

    そうですよね…

    • 2月15日
  • さくさくぱんだ

    さくさくぱんだ

    そのまま頭蓋骨出血していて放置して、虐待疑われたら一緒に暮らせなくなりますよ💦
    病院に通報されるので😭😭

    迷うなら早く連れて行ってあげてください💦

    • 2月15日
はじめてのママリ

私も生後3ヶ月の時に引っ越した直後で階段があることを知らず
段差に気づかず息子を抱っこしたまま転倒して一回転しました。

その時は私の方が傷だらけで
息子は少し泣いた程度だったのですが
#8000に電話したら
小さいと少しの衝撃でも何が起きてるかわからないからと言われ急いで病院に行きました!!!

病院に行った方が安心だし確実かと思います!

ロキソニン

凍っていたなら寒くて
顔色が悪かったのかもですよ(´;ω;`)
でもとっても心配ですね(´;ω;`)
病院行ってみて、なにもないならそれで安心できるし
行ってみてもいいと思います!