※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

上の子と下の子の違いは、食欲や髪の毛の質など。具体的には、上の子はよく飲みよく食べ、髪は多くて天パ。一方、下の子は飲食が控えめで薄毛ストレート。

2児ママの方に質問です!上の子と下の子で似ていないところはどんな所ですか??よかったら教えてください✨
うちは顔はそっくりですが上の子はおっぱいもよく飲みよく食べて下の子は飲まないし食欲も全然です。。。
髪は上の子は生まれたときから多くて天パで大仏ヘア、、、今はマリーアントワネット並みの縦ロール、下の子は薄毛ストレートです🤣🤭

コメント

♡HRK♡

上の子は、わたしの小さい頃そのまんまで下の子はあまり主人にもわたしにも似てないです😅
上の子の髪の毛は、茶色くくるくるですが、下の子は黒髪で直毛です。
あとは、上の子はとにかく抱っこじゃないと寝ない、抱っこでも短時間しか寝ない子でしたが下の子は、セルフねんねしてくれます🤣

マーブルチョコ

体型です
長男ぽっちゃりというかでっかい😂得意科目は国語
長女は普通体型でスラッとしてます!得意科目は工作!
次女は今のところ標準ど真ん中です!
三人とも性格全然違いますよ!

ミロロ

長男、、偏食。へたれ。ガリガリ。器用、運動苦手そう。性格が私。
次男、、なんでもよくたべる。わりとどこでもやっていけそう。ムチムチ。不器用、運動はできそう。性格が旦那。
上の子をみて育つからか上より要領が良いです。