※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が3週間下痢が続いています。治療中に症状が改善したかと思ったが、再び悪化。下痢の原因が分からず悩んでいます。

2ヶ月半の娘、もうかれこれ3週間くらい下痢が治らない😭

小児科2回行ってビオフェルミンもらって2週間は飲み続けて、昨日くらいから下痢独特の強烈な匂いはしないか少なくなってきたし回数も減ってるから治ってきたのかな?って思ったのに。。。
今日またお昼から下痢の回数増えちゃった😭
でも、匂いは前ほどキツくないし。。。

数日前から普通便も混ざるようになってたのに今日は完全に下痢😭

赤ちゃんの下痢は長引くって聞くけど、いつ治るんだろう。。。

ロタができない😭

同じように経験された方いらっしゃいますか??

検査には何も引っかからず、乳糖不耐症ではなさそうとのことでした😭

コメント

mama

乳糖不耐症には子供がなった事ありますがすっぱい臭いでつぶつぶした白いようなものが下痢と一緒にでてきます❗️2か月でそれ以外の原因の下痢だと逆に怖いですね😣
ミルク飲んでいるならミルクが合わないとかもありそうですが😣

• もず

もず

コメントありがとうございます😊
    一応、今のところ原因はなくてただお腹の調子崩しただけと言われています😭

今日は酸っぱい匂いがしていたのですが、元気な時も時々酸っぱいような匂いがあったのでよくわからない感じです( i _ i )
    あまり長引くと乳糖不耐症かもしれないからっては言われたので、月曜日までは様子見ようと思うのですが、、、。

白いツブツブはなかったですが、お腹がグルグルいっていてオナラがとても臭かったです😱

完母なので、お薬の処方になるとは言われました😭

• 2月15日