※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊娠・出産

高温期7日目から症状あり。生理予定日過ぎてフライング陰性。落ち込みつつ期待中。

陰性から後日陽性になった方から勇気をいただきたいです!笑

高温期7日目くらいから今日(13日目)にかけて徐々に症状が出ています。

・下腹部痛
・倦怠感
・腰痛
・お腹、胸の張り
・子宮ちくちく

体温もあまり安定していないと思いますし、けど生理予定日2日だけですが過ぎていて、あまりにいつもと体調も違うので今朝フライングしてしまいました、、、結果は真っ白陰性。

まだ早かったか〜ていうかそもそもリセットか〜〜と落ち込みつつ、生理来ない限り期待して、、、、、

コメント

すぅー

生理前の症状と妊娠超初期の症状に出ますもんね😭排卵日が遅れた可能性もあるので、もう少し待って陽性になるといいですね🥺

みー

排卵検査薬もしてますか?
排卵日2/1の可能性もあるかな?と思いました!
というのも私もアプリの予測29日でしたが、結局排卵日2/1でした。(病院で検査しました)
だとしたらまだ、妊娠の検査薬が早くて反応しなかった可能性あります😊
赤ちゃんきてくれるといいですね!