※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
妊娠・出産

つわりが落ち着いて安定期に入り、食欲が増しています。毎日チョコレートやお菓子を食べており、体重は妊娠前より3キロ増加しています。同じような経験をされた方いますか?来週の検診前日にはチョコレートを控える予定です。

つわりが落ち着いて、安定期入ってから食欲がすごい!!😂😂バレンタインデーもあり、ここ4日間頂き物のチョコレートやお菓子を毎日食べてます😂目の前にあると止められない。。。来週、検診なのですが前日にはチョコレート食べるのやめるつもりです😂こんなに毎日チョコレート食べられてた方いらっしゃいますか??体重は妊娠前体重➕3キロくらいです😅💦

コメント

はなはるもも❤️

めっちゃ甘いもの食べてました!
やめられないですよね〜
出産したらしたで、今も甘いもの食べてます😅
チョコレート大好きです!
チョコ、アイス、ケーキいろいろ食べてました!
でも、元気な赤ちゃん生まれましたよ〜

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

本当やめられないです😂😂妊娠前から甘いもの大好きでしたが、妊娠してから拍車がかかったように食べまくってます😂お子さま元気に育ってらっしゃるんですね〜!安心しました❤️

• 2月15日
みにおん

前日にチョコ3つ食べて検診挑みました😂💕
でも、それだけで体重増えた!って感じはなくて、体重もそんなに増えてなかったので先生には花丸💮って言って貰えました☺️

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

すごい!前日に食べるなんて!(笑)
    わたしも💮もらえるといいな〜☺️

• 2月15日
Mii*

私は悪阻で10kg減りましたが、今は悪阻で減った体重から+18kgです💦(妊娠前からは+8kgです)
毎日チョコレート食べてます(「🍫・ω・)「🍫
一応、健診前は甘いもの控えてますが😅

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

チョコレート毎日食べられてるんですね!仲間がいて安心です😂❤️❤️やはり、検診前は控えるべきですよね、、我慢します!(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰🕊

この時期甘いもの食べたくなりますよね!
私も体重気にして食べないようにしようと思ったけどストレスになるので今は1日1つならって我慢しないでチョコやらアイスやら食べてます笑
我慢できるときはヨーグルトか果物、ジュースで誤魔化してますね!
私はつわりなかったので体重増えてますけど先生から言われるまでは…と思って笑

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

わたしも我慢する日つくります😭😭美味しいものは食べたくなりますよね😂先生に怒られるまでは知らんぷりしときます(笑)

• 2月15日
あち

有り得ないくらい甘いものへの欲がえぐいほど半端ないです😭😓
どーしたらやめれるのか、と。。
しかも1つじゃ満足できないです😱
とことん食べたくなります。。

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

わたしもです😭😭目の前にあるお菓子全て食べちゃう勢いですよね😭😭

• 2月17日
  • あち

あち

今日は朝からYouTubeみて
    エクササイズはしたんですけど
    その後に本当に食べすぎました…
    ので1時間歩いてきました、、
    明日からほんとお菓子辞めよ…😢
    すごい量食べるとさすがに後悔しちゃいます…(笑)
    お互い頑張りましょうね😭😭

• 2月17日