※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

熱があるけど元気、食欲は少ないが水分は取っている。おしっこが少ないかも。1歳7ヶ月のお子さんはどのくらいおしっこをするのが普通ですか?

お知恵かしてくださーーーい😭
・熱38度くらいだけど元気(いつもより大人しい)
・いつもは水分過多だが今日はちょび飲み
・ご飯は朝はほぼ食べずお昼はうどん少し食べた
・いちごやりんご、ジュースやゼリーは食べず

ここまで食べず飲まずなのが初めてですが、これなら食べたよ!1口でも食べるならもう食べさせなくてもいいんじゃない?食べたくなったら食べるよ!等、皆さんのお子さんはどんな感じになるか教えてほしいです😣

水分も少しはとるけどおしっこが出てないかも…?
1歳7ヶ月だとおしっこってどのくらい出なくて大丈夫ですかね?💦普段は半日で2~4回オムツ替えあります!今日は私が替えたのが9:30最後でうんちのみ、今は少し出掛けてて旦那が家で見てますが返事待ちです。

コメント

よっさん⭐

アイスとかも食べませんか⁇
おしっこは出ないのは心配ですね💦

• そよかか

そよかか

アイスタベサセタコトなくて、スーパーカップのバニラとかでも大丈夫ですか?💦
    アレルギーとかはないです!
    おしっこは30分くらい前にしたみたいで、今体温39.1でした😢

• 2月15日
  • よっさん⭐

よっさん⭐

バニラ味で大丈夫です🙆‍♀️
    乳製品のアレルギーがなければアイス食べれますよ☺️
    お子さんしんどそうなら座薬など使っていいと思いますよ👍
    お大事にしてください☺️

• 2月15日
  • そよかか

そよかか

ありがとうございます!!
    あげたことなかったですが、ちょっと様子見てペロッとさせてみようと思います!
    質問には書いてなかったですが、朝が下痢だったので本当様子見であげようと思います🙋!
    本当にありがとうございました😭✨

• 2月15日
まいまい

水分とれてればご飯は口にしなくても大丈夫ですよ!元気になれば食欲も徐々に戻ります^_^
おしっこは8時間出てない場合は注意です!

• そよかか

そよかか

ありがとうございます~!!
    そうなんですね!確かに食欲戻れば食べますし無理に食べさせるより水分少しずつでもとれて、寝ての方が良さそうですよね✨
    おしっこのお話ありがとうございます🙇‍♀️!
    とりあえず時間では大丈夫ですが様子見ながら看病しようと思います😣✨
    本当にありがとうございました😭✨

• 2月15日