※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

幼稚園のイベントで上履きが必要ですが、13センチのサイズがない場合は15センチのものを持参してください。

幼稚園のイベントに行くのですが、お子さんの上履きをお持ちください書いてあったのですが、どんなものを用意したらいいんでしょうか??😭💦娘の足のサイズは13センチくらいなのですが、上履きだと15センチくらいからが多くどんなのを持っていったらいいかアドバイスください😭💓💓

コメント

ゆいx

白い上履き、幼稚園の子が使うようなやつのサイズ小さい版もありますよ(^^♪

ゴム製のバレエシューズって言ったかな?💦うちもたまに小学校行事とかいっていたので無地の安いやつ買ってます😊

• ぴの

ぴの

ありがとうございます♡
    どちらに売ってますでしょうか??^^

• 2月15日
  • ゆいx

ゆいx

靴屋さんで小さいサイズなら千円しないで売ってますよ😊うちは靴流通センターで買いました😊

イオンとかでもキッズ物の近くにあった気がします😁

• 2月15日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます😊
    探してみます!^^

• 2月15日
はじめてのママリ

ヒラキの上履きなら13〜サイズありますよ😆

この前幼稚園へ行った時は、セリアのスリッパ買って持って行きました!

• ぴの

ぴの

ありがとうございます♡セリアのスリッパはママさんが履く用ですか??^^

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘用ですよ!
    拾い画ですが、これです笑
    あまり歩くことはなかったので、これ履かせました!

• 2月15日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💓💓

• 2月15日
3-613&7-113

イベントて、何するのでしょうか?それにより、決まってくるかなって思います。絵本の読み聞かせとか工作など動かないのならスリッパタイプでも良いと思いますが、動き回るならバレエシューズなどが良いと思います。

現在、プレ参加してる娘は室内履きとして運動靴を履いてます。プレ終わったら専用の上履きがあるので、外履き用に移行予定です。

• ぴの

ぴの

イベントはお雛様作成と、先生たちのパフォーマンスだそうです!
    この場合は、スリッパタイプでも良さそうですかね^^

ありがとうございます🥰

• 2月15日