※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとうむし
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子との寝る前の会話が可愛くて、息子がママや好きなものを話して楽しい時間を過ごしました。息子の言葉に癒されました。

2歳3ヶ月の息子との
昨晩寝る前の会話が可愛すぎたので
書かせて下さい🥰💕

👶「ぼく、ママが1番大好き❤️」
👩「ありがとう!嬉しい!
ママも〇〇が大好きだよ❤️
ちなみに2番は誰が好きなの?」
👶「2(番)はね~ミカンの皮だよ❕
次は納豆❕次はばぁば❕」
👩「そうなんだ…笑
そういえばママのどこが好きなの?」
👶「おちり(お尻)❕❕❕❕」

会話が出来るって楽しいですね🍀
そして発する言葉が面白い😍❤️
癒されます☺💕

コメント

チム

かわいい😍もうそんなに会話が成り立つんですね😲
みかんの皮すきなんですね😁

  • てんとうむし

    てんとうむし

    かなりお喋りです😅❤️
    ミカンが好きなのは知ってましたが、
    まさか皮の方が好きだったとは😳💦
    子どもって本当に面白いです🤣💕

    • 2月15日
はじめてのママリ

あーーー可愛い😍
男の子だから尚更ですね💕💕
あとうちの変わらないのに会話が成り立ってる🙄
うちはまだ半年くらいかかりそうです💦💦

  • てんとうむし

    てんとうむし

    男の子と女の子だと
    違う可愛さがありますよね💕
    娘さんとの会話は
    女同士❕女子会❤️って感じで
    楽しくなりそうですね😍💕

    • 2月15日