※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merikenko
子育て・グッズ

4月下旬に双子出産予定。節約のため今年の冬用セール品を購入したい。男の双子の服装についてアドバイスをお願いします。

4月生まれの服装について。4月下旬に出産予定です、双子なので、節約のためにも今のうちに今年の冬用にセール品買っておきたいなぁと思ってます!今年の冬はサイズやどんなタイプの服が使いやすそうですか??上が男なので、よくわかりません😂

コメント

ぽん🌸

うちも去年の4月中旬に双子出産しました😊
生まれたのは1800g、1900gとかなりちいさかったですが、今では平均まで大きくなりました😊
80サイズを買って、袖など折って着せてます✨
7ヶ月くらいからセパレートタイプ着せてますよ😊
お出かけの時はロンパースです!

• merikenko

merikenko

双子のお子さんたち、平均まで大きくなられたんですね✨
    サイズ参考になります‼️セパレートとロンパース見てみます😀

• 2月15日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

ロンパースはオムツ替えがとにかく楽です😅
    お出かけの時せぱれーだとズボン投げたりされるので←
    今から出産がたのしみですね💕
    双子は大変ですがかわいいですよ😍❤️
    お体ご自愛ください✨

• 2月15日
  • merikenko

merikenko

歩行が安定するまでは、オムツがえで、コロコロ動かれるのにセパレート手こずった記憶があります😅
    ぽんさんもご懐妊中なのですね✨ご自愛くださいね💓

• 2月15日
ルー☆

五月上旬出産予定です。
セールで今のうちに買っておきたいですよね!
私は秋用はロンパース70
冬用はセパレート80で買ってます☀️

• merikenko

merikenko

そーなんです!今のうちに買っておきたいです😄サイズ参考になります✨80は長く着れるイメージありますよね💓

• 2月15日
エリザベス

うちも30週で女の子の双子を妊娠中です❤️
上の子が男の子なのも一緒です😁

病院の方針でおそらく出産は3月になりますが、12月〜2月頃に着る冬用に80のセパレートを西松屋のセールで沢山買いました😊
うちは大きくなりやすい家系みたいで上の子も6ヶ月から80着てて、双子も大きめに育っているのでおそらく80でちょうどいいかなと思って80にしました。

女の子の服選びはバリエーション豊富で悩みますが、楽しいですね❤️

• merikenko

merikenko

同じような状況で、親近感わいちゃいますね😄💓
    80のセパレートですね!西松屋セールやってるの私も知って、女の子の服選び楽しいですよね✨

• 2月15日