※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になるけど、結婚記念日のサプライズを考えている。検査結果を待つか、早めに伝えるか迷っている。配慮が必要かも。

生理予定日およそ3日前のフライング検査です。
6日前くらいから吐き気と3日目くらいから食後のムカムカもあります。
過去1年で2回の初期流産も合わせて3回の妊娠のつわりの経験上、症状が似ていると思い検査しました。
可能性はありますか?

それと、昨日が結婚記念日で、本日バレンタインと結婚記念日と合わせたおうちディナーをしようと思っているのですが、プレゼントの一環で主人にももしかしたらと伝えようかどうしようか考えています。2回の流産で主人もこんなフライングの結果を聞いても複雑な気持ちになるのかなとも思います。何もなければ、生理予定1週間後の検査結果で伝えますが、せっかくの記念日でとっておきのサプライズプレゼントにどうかなとも考えます。みなさんどう思いますか?

コメント

★

陽性ですね💓2回流産しているということで伝えるのも不安でしょうが、サプライズプレゼントしたいですよね☺️
私は流産経験ないですが、私もそんな感じでサプライズしたくて、フライング検査で陽性出たこと早めに旦那さんに伝えてしまいました!病院行ってないし、流産かもしれないし、子宮外妊娠のかのうせいもあるかも...って話したら、悲しいことだって共有しなきゃ!って言ってくれました😊どっちにしても結果言うならサプライズしたいと思います☺️

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます。
    そうですよね。前置きして伝えてみようかなと思います☆

• 2月15日