※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後に役立つアイテムで6000円〜6500円のお祝い品を探しています。赤ちゃん用品は身内からもらうので、他のおすすめアイテムを教えてください。

現在妊娠7ヶ月で、あと1ヶ月半程で産休に入る予定です。

職場の方よりお祝いの品が何が良いか聞かれて今いろいろ考えている所です。
予算は大体6000円〜6500円くらい。

赤ちゃんの服、おまる、ベビーバス、ベビーベッド、ベビー布団、チャイルドシート、ベビーカー、哺乳瓶は身内から貰えるので、それ以外で産後これがあって助かったという物があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆき

エイデンアンドアネイのおくるみ、ガーゼのタオルケット、おしりふきとかだと被っても使えるので便利です!
あとは、離乳食セットやマグセットとかですかね🤔
バスローブとかも貰いましたが、全く使いませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつあっても困らない物は有り難いですよね😊
    バスローブは使わなかったんですね!

• 2月15日
あおちゃん

同じくおくるみなどは布団代わりにもなるし
家用や車用など使い分けることも
できるのでかぶっても嬉しいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくるみはまだ持ってないので参考にさせてまらいます✨

• 2月15日
リリー

離乳食の食器セットかオーガニックコットンのスリーパー が有り難かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器セットもそのうち必ず必要になるし、ちょっと魅力的です😊

• 2月15日