※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたわた
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが昼夜まとまって寝なくなりました。母乳が足りているか心配でミルクを試しましたがあまり飲まず。またまとまって寝てくれる日はくるでしょうか?

生後2ヶ月です!前まで夜は5~6時間まとまって寝てくれていたのですがここ何日か昼も夜もまとまって寝なくなりました😭短い時は30分足らずで起きてしまいます。完母で育てており試しにミルクあげたら母乳足りてたのかあまり飲みませんでした😖またまとまって寝てくれる日はくるのでしょうか……みなさんはどうでしたか??

コメント

ママリ◎

生後3ヶ月過ぎてから生後7ヶ月の終わり頃まで、夜泣き、30分〜3時間しか夜中寝ない日が毎日続いていました😅
最近になってようやく4時間以上寝る日が増えてきました、、
赤ちゃんそれぞれなので、すぐに終わる子もいれば、長引く子もいるようです😫

y.

まだ2ヶ月ですし波はあると思います😣

あゆ

同じくです!!6時間寝たと思ったら昨日の夜は2時間おきとかになりました(>_<)安定して欲しいですよね