![ひねくれ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
鼻水や咳、目やにが出ています。眼科で診察しましたが、効果がないようです。小児科や耳鼻科を受診するべきでしょうか?目薬で様子を見るのは良いでしょうか?
⚠︎目やにに画像添付してます
画像は今朝のものです
5日前くらいから鼻水と少し咳が出ていて目やにもでます。熱はありません
はやり目かもしれないから眼科を受診してほしいと保育園から言われたので眼科を受診。(咳、鼻水もあるけど眼科でいいか尋ねると眼科と言われました)
充血がないからはやり目ではないだろうと、目薬を二種類出されて一週間経っても良くならなかったらもう一度受診するように言われました。
眼科を受診してから4日が経ち目薬をしていますが良くなってる気がしません、、まだ一週間は経ってないですが少し心配で💦
小児科or耳鼻科を受診すべきでしょうか?
このまま目薬で様子見でいいのでしょうか?
どう思われますか?
- ひねくれ(8歳)
![COCORO](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
COCORO
鼻水でてるなら眼科の前に耳鼻科や小児科だと思います😅
私は風邪とか鼻水は耳鼻科に連れて行ってます。
コメント