※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナリ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で黄疸は15.5で問題なし。様子見てくださいと言われたが、心配です。

1ヶ月になりました。顔の黄疸がなかなか消えません。1ヶ月検診で15.5の数値で、うんちや尿の色に問題はないので、あと1ヶ月ぐらい様子みて下さい、と言われました。
少し心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこは1ヶ月検診で20超えてて、入院しました(´× ×`)

母乳ですか?
母乳だと長引きやすいです。゚(゚´ω`゚)゚。
うちは横断強めで4ヶ月くらいまでは黄色かったですよ(o^^o)

• エナリ

エナリ

回答ありがとうございます!
    母乳です。入院で何か治療とかしたんですか?4ヶ月(゚o゚;;)結構かかるんですね!
    様子見て治るといいなぁ。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、生まれた時に1日と、1ヶ月の時に3日光線療法してます(o^^o)
    黄疸強い子って、抜けると真っ白になる子が多いですよ(⋈・◡・)顔や白目は黄色いのが残りやすいですが、いずれは消えていくので大丈夫です!

水分たくさん摂らせてあげて、うんちやおしっこでビリルビンを出せるようにしてあげてください(*´∪`)

• 5月20日
  • エナリ

エナリ

ありがとうございます‼︎
    心配だったので、回答頂けて嬉しかったです^ - ^
    子育て頑張りましょう☆

• 5月20日
たくあん

うちは、やっと3ヶ月位でまだ目がちょっと黄色いね〜!ってなって気付いたら消えてましたよ(^∇^)
心配しなくて平気ですよ!
わたしも心配で平気ですか?って聞いたときに平気だから様子見で帰るんだよ、ダメだったらとっくに大きな病院行ってるよーと言われました>_<
毎日心配でしょうが時間が経てば大丈夫ですよ♪

• エナリ

エナリ

ありがとうございます‼︎
    調べれば調べる程、心配になってしまって。。先輩ママに聞くと安心します☆様子みてみます‼︎
    回答ありがとうございました^ - ^

• 5月20日