※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
子育て・グッズ

生後11カ月になる息子がいるのですが、昨夜ふと口の中を見ると下唇の裏…

生後11カ月になる息子がいるのですが、昨夜ふと口の中を見ると下唇の裏側に口内炎のようなものが2つ出来ているのに気づきました。

この3,4日前からうんちが少しだけゆるくなって回数が増えたこと、少し風邪ぎみだったことを考えると疲れているのかな?と心配になりました💦

ただ、機嫌はいつも通り良く、離乳食もそんなに痛がる様子もなくいつも通り食べます。
発熱はなく、くしゃみと鼻水が多少多い位でしたが今はほとんどおさまっています。

土曜で今日の午前中しか病院が開いてないので行こうかと思いましたが、この場合だと様子見でも良いでしょうか?
今風邪も流行っているし土曜で混んでいると思うのでできれば連れて行きたくありません。。が、初めての口内炎で少し焦っており明日が日曜日と言うこともあり行った方が良いのか迷っています、、😣

コメント