※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

出血はおしるしと考えられます。病院に連絡する必要はありませんが、陣痛が来るまでリラックスして待ちましょう。

昨日の夜お腹の不快感で眠れず5時ごろやっと眠りにつきました。

そして今起きました。
そのままトイレにむかうと、尿漏れパットに生理のような出血の後がありました😰
量はほんの少して、もう止まっており、トイレットペーパーには着きませんでした。

これはおしるしでしょうか??😳
検索したら
おしるしは分娩に向けて順調に進んでる証拠だから、慌てて病院に電話する必要はありませんが、通常1~2日以内に陣痛が来ることが多いので、陣痛が来るまでリラックスして待ちましょう。と出てきました。

まだ病院に連絡する必要はないのでしょうか??

コメント

まあこ

週数的におしるしの可能性が高いと思いますが、まだ正産期ではないので少し気を付けた方が良いかもですね🤔💦
心配でしたら念の為電話されても良いかもです!

私は1人目はおしるし来て3日後の出産でした😃
長い方は1週間とか掛かるとも聞きます。

• mayuna

mayuna

回答ありがとうございます!
    そうなんですよまだ正産期じゃないんです。。。
    2日前の検診でも、週数の割に
    全く赤ちゃん下がってきてないからまだまだ産まれそうにないって言われたんですよ💦
    なのにおしるし?!と思って
    少し焦っております😰
    念の為病院に連絡してみます!

• 2月15日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

まだ正産期入ってないですし、もしおしるしなら連絡した方がいいかもです💦

• mayuna

mayuna

わかりました😰
    連絡してみます!
    回答ありがとうございます!

• 2月15日