※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

弟がインフルエンザから完治し、明日実家に行く予定。濃厚接触の実母が我が家に来る可能性。明日行くべきか悩んでいます。断るべきでしょうか?

実家にいる弟が今週の10日、月曜日にインフルエンザとの診断を受けました。本日15日、土曜日から完治して仕事復帰しています。明日16日、日曜日に実家に行く予定だったのですが、私としては、念のため明日は行かないことにしたいなと思っています。皆さんだったらどうしますか?明日行かないとなるとたぶん、実母が我が家に来ると言う気がするのですが、実母には症状はありませんが、弟と濃厚接触しています。断るべきでしょうか?

コメント

μ's

私なら断ります!
潜伏期間もありますし、子供や自分にうつったらそれこそ大変なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうですよね‼️背中を押して頂きありがとうございます✨母になんと言って断ろうか..悩みます🤔

• 2月15日
  • μ's

μ's

潜伏期間の話、子供にうつったら大変と言う話をされてみては?🤗
    孫のことを考えてくれるならわかってくれると思いますよ!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そのように伝えようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

• 2月15日