※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃまる
妊娠・出産

福島区の大阪病院で5月末から6月に出産予定です。病院の空調やパジャマの袖丈について知りたいです。情報を教えてください。

福島区の大阪病院で、5月末から6月に出産された方いらっしゃいますか?予定ではその頃出産なのですが、病院の空調ってどのぐらいだろうと思いまして。パジャマ も半袖か長袖か迷っています。支給してもらえるのは長袖だったと思うのですが、それだと暑すぎるのであれば、さらに購入しないといけないし…と考えています。
分かる方教えてください(^^)

コメント

ばなな

出産月が違うので参考にならないと思いますが…基本赤ちゃんのために空調は高めに設定されていました!私は病院で借りられるパジャマ(たしか7分丈8分丈?くらいです🤣)でも、持参した半袖パジャマでも問題なく過ごせました。
ただ夜布団では暑かったので、タオルケットを借りました😀

5月末なら持参するパジャマは半袖で大丈夫かなと思います。

• よちゃまる

よちゃまる

10月頃のご出産でしたか?その頃で半袖で大丈夫であれば半袖で問題なさそうですね!ありがとうございます😊

• 2月16日