※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に怖い夢のように叫ぶことがあり、泣かずに触れたりしてすぐに寝る。同じ経験の方いらっしゃいますか?

1歳のお子様も持っている方で同じような方いますか?

息子が夜中に突然怖い夢でも見たような感じに
“ひぃーーーーーー‼️💦”
という感じで叫ぶというか、大声をあげる時があります😅

夜驚症なのかなーとかとも思ったのですが、年齢的にまだ早いのかなーとも思いますし、泣き続けることはなくて、トントンしたり私のお胸をモミモミしたりしたら割りとすぐに寝落ちしたりするので何かなーと思ってて😅

同じような方いらしたらお話お聞かせください❗️
よろしくお願い致します🎵

コメント

お腹痛い

そのころから夜中叫んでました!
今はしっかり話せるようになって「食べたかったのにー!!!!!」と叫んでます笑
話しかけても抱っこしても聞く耳持たず状態なのでこれも夜驚症なのかな?と思ってます。🤔

ミロク

うちもその頃、同じ様に叫んでました😅
ちょっとすると落ち着いてくると思いますよ。
今は寝言がスゴすぎて夜中、起こされます😌