※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹の痛みと下痢があり、陣痛かどうか不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

妊娠35週です!
朝4時半頃にお腹の痛みで起きて、汚い話ですが下痢でした💦
それからベッドで横になっていても定期的に痛みます。でも間隔はものすごくバラバラです…

お腹を下してる痛みなのか、いまいちよくわからず😭
娘の時の陣痛を思い出すとこんなの可愛いもんだとわかりますが35週ということもあり心配です😢

みなさんなら病院に連絡しますか💦?

コメント

パン

心配なので、私なら連絡します‼

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    痛みが治らないので病院に連絡して、今NST中です😢
    何もないと良いのですが、、!

• 2月15日
  • パン

パン

大丈夫ですか?陣痛ですか?

• 2月15日
  • さ.な

さ.な

陣痛では無さそうです!
    原因不明と言われましたがお腹が張りぎみなので張り止め飲みました💦
    今日は安静で入院です、薬で良くなれば明日退院できます✨

• 2月15日
  • パン

パン

そうなんですね💦まぁとりあえずは良かったですよね♪35wですし、出産間近ですもんね、無理せずにいて下さい😍

• 2月15日
  • さ.な

さ.な

はい、目に見えてわかる異常がなくてとりあえずホッとしてます🥰
    お気遣いありがとうございます😊💓✨

• 2月15日
はじめてのママリ

もぅ、病院行かれましたか?

私は37週のときですが、その感じでそのままお産になりました💦
心配ですし、まだ数週的にもぅちょい待ったほうがよいのでぜひ病院でみてもらってください!

• さ.な

さ.な

そのまま出産になったんですね〜👶🏻そうなんです、個人病院なので36wまでお腹にいて貰わないと困ってしまうので😢
    エコー、内診、血液検査、すべて異常なしで先生も原因不明みたいなのですがお腹は痛いので様子見で1日入院になりました💦

• 2月15日
ママりん

私も2回共お産前は下痢から始まりました😳入院した方が安心ですね😊

• さ.な

さ.な

下痢から始まるの多いって聞くので不安でした💦
    昨日入院して、原因わからず今日から旦那が出張行ってしまい、上の子を見てくれる人が居ないので退院してきました😭💦

• 2月16日